MIRAIME.Lab ltd.(ミライメラボ) 〜ミライを作るのは自分だ!〜

 · 

ミライメラボからのお知らせ1

こんにちは。MIRAIME.LabのTOMOです。
HPが完成しました☆

 

本来ならば、多くの講座やイベントを情報提供する予定でしたが、コロナの影響によりなかなか講座等の開催ができませんでした。

沖縄県の状況は感染者0を50日以上キープしております。
そろそろ、夏に向けて講座の再開を考えていきたいと思います。

 

しかし、まだ東京や北海道など日本国内でも感染者が出ておりますし、世界的にはまだまだ収束に至っておりません。

講座を再開するにあたり、感染対策は十分に行っていきます。

また、参加される皆さんお一人お一人の対策も重要になりますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 

それでは、徐々に講座を再開していきますので、ご応募お待ちしております‼‼